スマートフォン版はこちら

東町眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東町眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「東町眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1116
住所 埼玉県所沢市東町12-12 田中ビル1F
電話番号 04-2926-7135
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東町眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

所沢プロペクリニック 埼玉県所沢市日吉町8-3
さとう眼科クリニック 埼玉県所沢市日吉町9-8 第2本橋ビル5F
所沢中央病院 埼玉県所沢市北秋津753-2
所沢東口眼科 埼玉県所沢市くすのき台1-12-20 西村第6ビル3F
原眼科医院 埼玉県所沢市緑町4-6-3
いいだ眼科 埼玉県所沢市小手指町1-8-12F
国立障害者リハビリテーションセンター病院 埼玉県所沢市並木4-1
さくら眼科・内科 埼玉県所沢市けやき台1-8-2
ひまわりクリニック所沢 埼玉県所沢市日吉町10-19
深井眼科医院 埼玉県所沢市小手指町1-26-9


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    藤倉眼科 口コミ
    藤倉眼科は、ふじみ野駅東口の直ぐ前のビルの二階にあります。院内は土足で入ることが出来ます。以前、初診の時に丁寧に検査をしてもらい、それから診療を受けました。先生は丁寧に細かく説明をしてくれます。言葉遣いがとても丁寧で綺麗です。患者の質問に対してもよく聞いてくださいます。木曜日が休みではないので助かります。子供に対してもきちんと挨拶をすると褒めてくださったことがあり、怖がらずに検査を受ける事が出来ました。
  • 3to5sunさん
    北里大学メディカルセンター 口コミ
    最寄駅は、高崎線北本駅です。ここからメディカルセンター行きのバスに乗って終点が病院です。バスの本数は、15分に1本あると見ておけば大丈夫でしょう。病院内は、キレイで入口入ってすぐの待合には、グランドピアノが飾ってあります。会計と薬は、それぞれ別の窓口で支払い、受け取りをします。また、院内には、コンビニや食堂があります。道を挟んだ向かいにも食堂やコンビニがあり、急な入院時など必要な備品をそろえることができます。
  • るーくんさん
    いのクリニック 口コミ
    ここには、自分が小学生の時に診察をさせてもらいまいた。待合室はとても広く、ストレスなく診察まで待つことができます。そして待合室や器具などがとても清潔で、安心して診察を受けることができます。
    薬も待たずに手に入れることができるのでいいと思います。
    そして、医者の人たちの対応がとても親切だったのを覚えています。
    全体的にとても広かったので、評価的にはとてもいいと思います。
    みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!
  • ふくさん
    まつさき小児科医院 口コミ
    駅から近いです。そしてなによりも院内に薬剤師がいてその場で薬を受け取れることが良いです。まつさき医院の先生は連休前で私が不安でいるとさまざまなアドバイスをしてくれた事がありました。近隣の小学校や幼稚園んでどんな病気が流行っているかも把握してくれています。院内は土足で入ることが出来、ビデオが常時付いているので子供も飽きません。予防接種は別室で待つ事が出来ます。インフルエンザの予防接種の時期は混雑しています。
  • hijirianさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    20年程前に結婚して所沢市にすむようになってから、出産、子供の病気、自分自身が病気をした時、何かとお世話になっております。
    小児科は先生が優しく、説明も丁寧だったことを覚えております。
    数年前に病院内外の改築で、とてもキレイで明るい雰囲気になったなぁと思います。科の場所も分かりやすくなったと思います。
    余談ですが、1階のレストランと7階の食堂がオススメです。
    とても美味しいし、7階の食堂は手頃な料金で食べられます。(
    ハンバーグが美味しいです。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東町眼科の口コミ詳細ページ上部へ